へそくりっち

子育て主婦が旦那に内緒で毎月5万円をブログで稼ぐ方法

はじめまして!自己紹介と、このブログを書く理由

f:id:erixoutput:20161123063033j:plain

はじめまして!

今日からブログを始めます。 テーマは「5万円稼ぐブログを作る方法!」

なぜこのテーマでブログを始めるのか、私のプロフィールと合わせて最初に書きたいな、と思います^^

目次

名前はえり。主婦です。

名前はえりといいます。1歳・3歳・5歳の子育て中。

夫と五人家族で、 平日はパートにでています。

性格はのんびりのおっちょこちょい。読書が好きです^^

ブロガー歴は1年半

一年半前にブログを始めました。始めたときは、三人目のベビーがお腹にいて臨月!始めた理由は、「ブログで稼げる」という情報を聞いたからでした。

一つ目のブログをはてなブログで開設したところ、半年目で約4万円の収益が!楽しくなってその後二つ目のブログを開設します。

現在(2016年10月)、2つ合わせて10万円の収益があります。

このブログ開設するに至った経緯

私の友達や家族から、「ブログの書き方を教えてほしい」という声が増えてきたからです。 ぶっちゃけ、ネットを探すと稼ぐブログの作り方は、たくさーんいろんな方が公開しています。

どれも参考になるものばかり!私も、すでに公開されている情報でここまでくることができました。ブロガーのみなさまには感謝感謝です。

でも、情報が多すぎて自分に合った情報がどれなのかが分からなくなっている事実。そして、実際に私が友人や家族に教えようとするときに、うまく伝えられないなーと思いました。

だから、自分の考えを固めて整理する為にも、このブログで先にアウトプットしていきたいな、と思ったのが開設の理由です。 もともと自宅にネット環境がなかったくらいネット初心者の私が稼げたんだから、きっとみんなやれば稼げるはず!そう思っているんです。

なぜ5万円なのか?

私の当初の目標が5万円だったからです。 5万円あれば、すっごく助かりますよね!そして、仕事をしていると5万円の給料アップってなかなか難しいです。でもブログならできる。

そして、5万円稼げる時には知識もついてコツも掴んでるから、もっと稼げます! だから、このブログは「5万円」を目標にします^^

私なりの考えを綴ります

私は10万円稼げるようになりましたが、ネットの世界では下のレベル。 何十万・何百万稼いでいる人もごろごろいるような世界です。 そしてそんな上のレベルの人たちも、ブログノウハウをたくさん公開しています。

ブログノウハウ記事は私が書くまでもない状態なわけです。

でも先述したとおり、目的は私の考えを固める為のアウトプット。 なのでこのブログには、あくまで私の考えや経験を綴っていく予定です。

まだ5万円稼げていない人へ向けて、役立つ記事を公開していきたいと思います^^

さいごに

今日から100記事連続で投稿するぞー!!と張り切っています!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^