へそくりっち

子育て主婦が旦那に内緒で毎月5万円をブログで稼ぐ方法

忙しかった!

今日はすっごく忙しい一日でした!

まず朝からみーちゃんの幼稚園の発表会にいって、帰りにすき家でご飯を食べてたら義母から電話があって、「クリスマスプレゼントを買いたいから今からこっちにおいで」って

それで義母といとこと合流して子ども達の靴を選んで、買ってもらいました!ラッキー!

いつもは買ってもらえないような高ーい靴を買ってもらったみーちゃんはすごく嬉しそうで、よかったー!たい君とひーちゃんは靴にはあまり興味がなさそうだから私と旦那で選びました。

ひーちゃんは歩くたびピッピ鳴る靴がお気に入り。たい君は、コンバースのスタイリッシュな靴を買ってもらいました。

ほんと、義母には感謝しかない!私も、義母にクリスマスプレゼントあげないといけないな~何にしよう?

でもそのあと、家で靴を履いてみたらたい君の靴が狭い事がわかってしまって・・ひとサイズ、大きい靴を買えばよかったって後悔してます。

まあ履けるからいいんだけど、来年は確実に履けないし。

で、その靴を買ってもらったあと家に帰って、夕方からは義父の家でクリスマスパーティー!ばたばた準備をして出かけました。

いとこ達もたくさんきていて、子ども達はなんと総勢7人!

ピザにチキンにクラムチャウダーにキッシュにサラダにハンバーグに・・・豪華なごちそうがあって大満足の子ども達に、最後はクリスマスプレゼントもありました。

大人も子どもも盛り上がったクリスマスパーティで帰りはなんと10時!でも楽しかったー!!