へそくりっち

子育て主婦が旦那に内緒で毎月5万円をブログで稼ぐ方法

明けましておめでとうございます。今年の目標は「5万円」

2017年が始まりましたねー!

昨夜は夜更かししていつもより遅い起床になりました。初日の出も見たいと思っていたのに・・・W

私の今年の目標を宣言したいと思います!

目次

目標は5万円!

  • このブログで5万円
  • 妹のブログで5万円
  • 友人のブログで5万円

なんかこうも5万円が並んでいたら怪しいですね(汗)

現役で収益をあげながら、妹や友人のブログでも目標金額を達成する!

というのが私の今年の目標です。

さいごに

私って、おせっかいだな~としみじみ思う目標になりましたが・・・

今年も、役立つ小さい情報をたくさん発信していきたいな、と思います。どうぞ、よろしくお願いいたいします^^