へそくりっち

子育て主婦が旦那に内緒で毎月5万円をブログで稼ぐ方法

地味なパート主婦ブロガーが2万円のセミナーに参加した結果、驚いたこと

f:id:erixoutput:20170219235840j:plain

2万円のウェブ集客セミナーに参加してきました。

5時間で2万円です。

以前の私なら、普通に高いからと当然参加しませんでした。でも今、投資の重要さに気づいてしまったのです。

私はこの2万円で、これまでと違う世界に足を踏み入れたのかもしれません。

今まで関わりのなかった世界

今まで私はパート主婦として地味に生きてきました。

仕事行って子供と帰って家事をして寝る。そんな毎日。

しかし先日参加したセミナーでは、そんな地味な毎日とは180度違う状況でした。

  • 参加者が私に丁寧に名刺を渡してくれる
  • 名刺の肩書きは「代表」「代表取締役」「取締役社長」揃い
  • お互いの集客状況や将来ビジョンを話す

今まで、そんな肩書きを持った人は周りにいません。

ブログのことを、本気のビジネスとして話すなんて初めてです。

ブログで人生変わったのかも

大げさかもしれないけど、

ブログは人生を変えるのかも。

ここから人脈が広がって、何かわからないけどもっといろんなチャンスが降ってくるんじゃないかって、そんな予感しか感じませんでした。

そんな偉大なことをしたわけじゃない。

毎日地味にブログを更新し続けていただけで。

さいごに

なんの取り柄もなかった地味な私は、少し背伸びしたことで、上のステージを覗き見てしまいました。

素敵な人たちと関わってしまいました。

ブログをしてて、よかった!

続けることで、びっくりすることが起きるブログ。何が起きるかは、続けてみてからのお楽しみです^^